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小さな会社が展示会から確実に顧客・商談を獲得する【展示会販促研究所】

小さな会社にとって展示会出展が有効な理由

 
規模の大小に関わらず、世の中の多くの企業の課題は、新規顧客の開拓・見込み客の発掘ではないでしょうか。

「うちの商品・サービスの良ささえ知ってもらえれば、受注に自信があるのに・・・」そのように思われている方も多いのではないかと思います。

しかしそもそも、その見込み客とどのようにして出会うのか、この段階で苦労されている企業が多いのも事実です。

 

新規開拓の方法には、一昔前盛んだったテレアポや飛び込み営業などの他、DM、紹介、印刷媒体への広告、WEBサイト、ネット広告、SNS(広告)など、様々な方法がありますが、小さな会社では人材不足などの問題もあり、なかなか成果を上げることが難しいと実感されているのではないでしょうか。

しかし、ここにあげた方法とは全く違うアプローチで、あなたの会社の商品やサービスを知ってもらう方法があります。

実はそれが「展示会」なのです。

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「えっ、展示会って大きな会社が、たくさんの予算をかけてやるものでしょ?」

 いえいえ、展示会こそ、小さな会社が自社の魅力をアピールできる絶好の場所なのです。

 

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